9月のセレクトメニュー☆

2017-08-21 Mon 19:51
皆さんこんにちは(*^o^*)

イオンモール宮崎スタジオの寺田です!☆

今日は9月のセレクトメニューの勉強会を行いましたので、ご紹介です☆

まずAメニューですね☆

肉みそたっぷりコク旨!
味わい担担麺☆

60分で全部作っていきますよ(*^^*)
*担担麺*海老ニラ饅頭
*いかと豆苗の炒め物
*グレープフルーツとライチのゼリー
の4品ですね♪♪

宮崎スタジオでは、
冷やし担担麺を作ります!
肉みそたっぷりでとっても美味しかったです(*^o^*)
温かい担担麺のレシピも載ってますので、
どちらも学んで頂けます♪♪

私は餃子の皮で手軽に作れる、
海老ニラ饅頭もオススメです!!
海老のプリプリ感とお肉のジューシーさがたまらなく良い感じでした(*^_^*)

お次はBメニューです☆

秋の味覚でほっこり和食☆

ビューティー&ヘルシーの「腸内環境」
が今回テーマになってます(*^o^*)

*鶏と秋野菜のみぞれ煮
*雑穀ごはん*さつま汁
*かぶのさっぱり和え
*栗とさつま芋のモンブラン

の5品を作ってききますよ♪♪

Bメニューはフライパンひとつで作る技術も学べます!!
食物繊維たっぷりの秋野菜と雑穀米がバランス満点!
美容効果UP☆のいいこと尽くし!!
のメニューですね(*^^*)!!

次にCメニューです☆

バンズも手作り!3種のスライダーバーガー☆

見た目もとってもお洒落で、
作ってる時からワクワク!♪♪
楽しいメニューになってます(*^^*)☆
*3種のスライダーバーガー
(ビーフ100%パテ、フィッシュフライ、BLT)
*フライドポテト
*もち麦ミネストローネ
*ベリーヨーグルトスムージー

の4品を作りますよ☆

海外でも注目のスライダーバーガー☆
是非お弁当やピクニックに、
作って頂きたいですね(*^o^*)
バンズから作る本格オリジナルバーガーは、
SNS映えもバッチリです☆

フライドポテトの基本的な作り方も学べますし、
スムージーもとっても美味しかったです(*^^*)♪♪

是非来月も3メニュー全て受けて欲しいです!!!

スタジオスタッフも、バーガーの可愛いさには興奮しちゃいました(*^o^*)!笑

ポインコ兄とポインコ弟も楽しそうにピクニックしてますよ♪♪)^o^(笑

来月もセレクト全メニュー、
是非皆さん受けて下さいね!!☆☆
皆さんのご予約お待ちしております(*^o^*)

イオンモール宮崎スタジオ
0985-62-0801

ケーキ男子!!

2017-08-20 Sun 22:17
こんばんは!
宮崎スタジオの渡辺あゆみです!

今日は先日、かっこいいお父様のY さんとご紹介でABCにいらしたイケメンのM君をご紹介いたします(^^)

お二人でかわいいシフォンケーキを作りました!!
お二人で協力して上手にケーキを作ることができましたね。


親子で同じことをするって凄く素晴らしいですね(*´ω`*)キラキラ
私もいつか、地元の長崎にいる、
母と、お料理やパン、ケーキを一緒に作りたいなぁ。楽しいだろうなぁ…と思った体験レッスンでした(^^)

M君はこれからABCでケーキを頑張って作ります!
Yさんはお料理とパンを頑張っています!



お料理やパン、ケーキを作ってみたいなーとお考えの方は是非、一度体験レッスンへいらしてくださいね(^^)

皆様のご来店心よりお待ちしております!








世界中に笑顔のあふれる食卓を
イオンモール宮崎スタジオ
0985-62-0801

ディズニーモチーフ体験レッスン!

2017-08-19 Sat 19:47
こんばんは、三谷です(*´ω`*)

なんとなんと!!
9月、10月ABCにすっっごく可愛いディズニーモチーフの体験レッスンがやってきます!!

じゃじゃーん☆






*ミッキー&ミニーモンブランケーキ
*くまのプーさんはちみつパンプキンパン

あらめちゃくちゃ可愛い〜〜(*´ω`*)
食べるのもったいないっ!(笑)
そしてなんと先着順でディズニーデザインプレートも生徒様とお友達にプレゼントです☆


先着順なのでみなさんお早めに☆

こんなに可愛いメニューとプレートが無料なんてお得ですね〜〜!
ぜひ皆さんゲットして下さいね(o^^o)

イオンモール宮崎スタジオ

0985-62-0801

羽ばたけ トロピコ 爽やかに

2017-08-18 Fri 21:34
こんばんは。イオンモール宮崎の宮田です。

本日は大好きなアイドルグループのビジュアル担当の誕生日だったので、某有名なアイスクリーム屋さんに行って誕生日の子のオススメフレーバーを食べようと思っていたのに、行くのを忘れてしまい、ションボリしている今日この頃…。

そんな私を励ましてくれたのは、来月のケーキマスターたち(*´ω`*)



甘いマスクに隠れているのは全てを包み込んでくれるようなふんわり生地。その中から溢れてくるのは優しさの塊とも言える幸せクリーム(*´ω`*)

エクレールが一瞬で私を笑顔にしてくれました(о´∀`о)

笑顔になった私の背中を「その調子だよ♪」と叩いて前向きな気分にしてくれたのがムーストロピコ。

見た目も爽やか、味も爽やか、しかも羽ばたく羽根つき(注意 羽根とは上にのってる透明な飴のようなものです。私が勝手に羽根とよんでいます)


「クヨクヨするなよ。終わったことより明日を見つめて生きていこうぜ」と言わんとばかりの爽やかさです。爽やか過ぎて眩しいくらいです。

エクレールとムーストロピコのおかげで明日からも元気に生きていけそうです(笑)

甘いマスクで包容力満点のエクレール、終始爽やか、どの角度からでも爽やかなムーストロピコ。

皆さんは元気がないときどちらのお菓子に励まされたいですか?

来月もケーキマスターのご予約お待ちしております(*´∇`*)

まだ、ケーキマスターのチケット持ってないけど気になってる方、ケーキマスターの魅力を聞きたい方、宮田に声をかけていただければ熱く語りますよ(笑)本日みたいに味や特徴を擬人化したりもすれば、しっかり技術の事を真面目にお話しますので一緒にケーキについて語りましょう♪

今年のクリスマスは目指せ手作りデコレーションケーキ(*´∇`*)その為にはこの夏、勝負ですよ。しっかり冬に向けて技術を磨いておきましょうね♪


世界に笑顔あふれる食卓を
イオンモール宮崎スタジオ
0985-62-0801

夏休みは体験レッスン

2017-08-18 Fri 07:34
おはようございます?
 イオンモール宮崎の渡邊玲子です(^∇^)

昨日大学生のかわいいお二人が体験レッスンを受けにきてくれましたo(*⌒―⌒*)o

プレミアムチケットを使ってボローニャ風タリアテッレを作りました( ^ω^ )
美味しい!!と感動してくれました!



こんばんは☆

2017-08-17 Thu 21:17
こんばんは!
イオンモール宮崎スタジオの松山です(^^)
お盆休みも終わってお仕事が始まった方も多いのではないでしょうか??
暦の上では、とっくに立秋が過ぎましたが、まだまだ暑さが残っていますね(~_~;)
夏バテ、熱中症、脱水など体調には気を付けてくださいね(^^)

さて、今日も元気にCメニューを受けて下さった生徒さんのお料理をパシャリ(^^)v

私も、出勤前に基礎クラスを受けてきました!


今月は、月3受講で可愛いジップバッグプレゼント☆
まだGETしてない方も、もう貰った方もジップバッグ貰ってくださいね!
来月は、可愛いオリジナル菜箸のプレゼントです☆
私もほしい!!
月初に受講して、貰った可愛い菜箸で更にお料理を楽しみましょう((o(^∇^)o))

パン基礎で笑顔♪♪

2017-08-17 Thu 00:43
こんにちは〜!
イオンモール宮崎の平原です(^-^)

今日も生徒さんが楽しそうにパンをこねていました♪♪


新基礎のハニーアプリコッタ、とってもふわふわで触るだけで指の跡が付いてしまうぐらいです(*^o^*)

そして、同じテーブルで違う成型のクリームパンを作りました!
旧基礎のクリームパンはみなさん見たことある形で、新基礎はキューブ型です!
同じクリームパンでもこんなにも形が違うなんて面白いですよね〜〜♪♪

キューブ型のパンはABC でも初なので是非みなさん受けてみて下さい(*´-`)




イオンモール宮崎
??0985-62-0801

夏に食べたい豚角煮!☆

2017-08-15 Tue 23:55
皆さんこんばんは☆

イオンモール宮崎スタジオの寺田です!

今回は夏でもさっぱり食べれる、
Aメニューの黒酢の角煮をご紹介しますよ!(*^o^*)

写真は今日、
Aメニューを受けて頂いた生徒様ですね☆!!
\ジャンッ!/


皆さん、半熟たまごも割れずに、
キレイに出来てました(*^^*)
ちょっとメニューは分かりずらいですが、セレクトでは8月一番人気のメニューになってます☆☆!!

セレクト取ってるけど、
まだ受けてないという方!!

圧力鍋がタンスの肥やしに、、
なりかけてるかな〜^^;という生徒様!!笑

60分で手早く作れちゃうメニューなので、是非是非受けに来て下さい(*^o^*)!♪♪



そしてお家の圧力鍋!
是非使って下さい!!(*^^*)

圧力鍋買った事ないという方も、
良い機会なので、
是非受けて欲しいです(*^^*)

焼きナスのサラダも、
冷たい湯葉スープもあんみつも!
手早く作れて、とっても美味しいですよ(*^o^*)☆



皆さんのご来店お待ちしてます!!

イオンモール宮崎スタジオ
0985-62-0801

爽やか!夏カレー☆

2017-08-12 Sat 23:13

皆さんこんにちは!
イオンモール宮崎スタジオの寺田です(*^o^*)

今日は今月限定1dayのご紹介です☆

"赤缶カレー粉で作る!
夏にぴったり爽やかレモンクリーミーカレー!"



名前の通り、この暑い季節にぴったりのレモンが効いた爽やかなカレーになってます☆!
サラダにもカレー粉を使っていきますよ♪♪!
ライムとパイナップルで可愛らしいモヒートも作れちゃいますよ(*^^*)

1人¥3000で受講可能です!(*^^*)
受講して頂いた方には、写真右に見える、S&B赤缶カレー粉もプレゼントです☆

家族にまたカレー?!と言われない!!お家で作ると大好評間違い無し!!の夏カレーです!☆☆

皆さん是非受けに来て下さいね(*^o^*)!

ご来店お待ちしております!

イオンモール宮崎スタジオ
0985-62-0801

お盆もABC三┏( ^o^)┛

2017-08-12 Sat 21:50
こんばんは!
イオンモール宮崎スタジオの松山です。
皆さん、お盆はどうお過ごしですか??
帰省してきた家族や友達と遊ぶ方もいるのでしょうか??
ABCは、お盆期間も元気に営業中(´∀`)
しかも!
お盆期間中、Wスタンプ!!
ポイント貯めるチャーンス☆

今年の宮崎も暑い(~Q~;)
家にいるとクーラー代かかっちゃうし…
そうだ!ABCへ行こう☆
お友達連れて体験レッスンに来ちゃえばお昼も浮いちゃう((o(*>ω<*)o))笑
今なら、限定メニューも盛り沢山です!

スタジオでお待ちしております┏○))

イオンモール宮崎
0985-62-0801

ABC Cooking Studio

アクセス&MAP


最新記事

近隣エリアのスタジオBLOG

バックナンバー

mobile

qrcode

ABCのいろいろなサービス

国内最大級ハンドメイドマーケットminne